• ベストアンサー

乙女ゲーム 猛獣使いと王子様

乙女ゲームの、 [猛獣使いと王子様portable]を買おうと思っています。 portableじゃなくて、 猛獣使いと王子様 ~SnowBride~ portable というのもあったのですが、 こっちはなんですか?? 続編とか追加バージョンですか??

noname#171917
noname#171917

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j2ee
回答No.1

そうですね。ファンディスクです。 「アナザーストーリー」「アフターストーリー」「サイドストーリー」などが入っているようです。 詳細は http://www.otomate.jp/beast_fd_psp/ をご覧になるのがよいかと思います。