• ベストアンサー

乙女ゲーム 猛獣使いと王子様

乙女ゲームの、 [猛獣使いと王子様portable]を買おうと思っています。 portableじゃなくて、 猛獣使いと王子様 ~SnowBride~ portable というのもあったのですが、 こっちはなんですか?? 続編とか追加バージョンですか??

noname#171917
noname#171917

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • j2ee
  • ベストアンサー率39% (255/639)
回答No.1

そうですね。ファンディスクです。 「アナザーストーリー」「アフターストーリー」「サイドストーリー」などが入っているようです。 詳細は http://www.otomate.jp/beast_fd_psp/ をご覧になるのがよいかと思います。

関連するQ&A

  • 猛獣使いと王子様について

    今度、「猛獣使いと王子様~Snow Bride~」がPSPに移植されると知り買おうと思っています。 ですが、私は「猛獣使いと王子様」を持っていません。 FDだけでも、話はわかりますでしょうか? やっぱり両方買ったほうがいいんでしょうか?? 回答よろしくお願いします。

  • お勧めの乙女ゲーム

    皆様お勧めのPSPの乙女ゲームを教えてください。 数ある乙女ゲームをプレイしてきましたが、下記のゲームはなかなかボリュームもあり、個人的にはかなり楽しめました。 AMNESIA 薄桜鬼 猛獣使いと王子様 華やかナリ我が一族 明治東亰恋伽 Quiroseシリーズ(クリムゾンエンパイア、アラビアンズロスト) 他にも緋色の欠片1などもプレイしましたが、弱くて守られるばかり、すぐウジウジしてしまうヒロインにイラつき過ぎて途中で投げ出しました(ファンの方はすみません)ただグラフィックが綺麗で続編もいろいろ発売されているようですが怖くて手が出せません。やはり全シリーズを通してヒロインは守られっこなのでしょうか。 皆様のストーリー的にも、糖度的にも満足したゲームをお教え頂けますでしょうか?出来ればヒロインはそれなりに強く、ストーリーも長いものだとうれしいです。

  • 面白いPSPの乙女ゲーム教えてください!

    歴史物以外の乙女ゲームをしたいのですが、オススメのPSPの乙女ゲームを教えてください! 今までやった乙女ゲームは、 薄桜鬼 全種類 華鬼 猛獣使いと王子様 全種類 Starry☆sky in spring 、summer 、 autumn 、 winter クローバー、ジョーカーの国のアリス です。○○の国のアリスシリーズは、飽きたので他の奴でお願いします。 条件は、 ・イケメンキャラがいる。(これは必ず!) ・鳥海さん、石田さん等が声を演じている。(演じていなくてもいいです) ・内容が面白い。 ・○○の国のアリスシリーズのように進めるのが面倒でないもの。(これも必ず!) ・オトメイト以外でも大丈夫です。 ・CG等が、綺麗?なやつ ・あまり古くないもの。 です。 出来たら、URS等を貼ってくださると助かります。 よろしくお願いします!

  • 皆さんのおすすめするPSP乙女ゲームソフト

    私は現在初めて乙女ゲーを買おうか検討中なのですが、数が多すぎて一体どれが良いのか分かりません。一般的に人気が高いソフトのレビューを見てみても欠点も書いてあったり・・・。 色々アマゾン、You TubeのPVなどを見て悩んだ末、以下の5点に絞りました。 1、華ヤカ哉、我ガ一族 2、猛獣使いと王子様 Snow Bride 3、猛獣使いと王子様前作 4、緋色の欠片(1作目) 5、薄桜鬼 随想録 これらのどれか1つでもプレイした事のある方、それぞれ ・糖度(高め希望です) ・イラスト(カズキヨネさんが描かれる様なイラストが好きです。似てるイラストでも構いません。) ・全体的な評価 をお願い致します。 私が挙げたこれらの5つの作品以外に、もっと終始キュンキュンしたものや面白く、おすすめできる作品がありましたら教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 特殊な設定の乙女ゲーを探しています。

    こんにちは。 タイトルのとおり、特殊な設定の乙女ゲーを探しています。 プレイしたことはありませんが、BLでもR18でも構いません。 乙女ゲーはするんですけど、今までやったことのある乙女ゲーは特殊な設定と思われるものしかないです.... 少女マンガも甘すぎて恥ずかしくてあまり見れないくらいですので、従来の乙女ゲー...遥かなるシリーズとかアンジェリークシリーズは乙女すぎてクリアできなさそう...という勝手なイメージがありましたが、 特殊な設定のある乙女ゲーは乙女なシーンが中和されて楽しくプレイできます。 (それでもラブシーンは身悶えますが...;) 今までやったことのある乙女ゲーは以下のとおりです。 ・乙女的恋革命★ラブレボ!!  (主人公が体重100キロ!ダイエットしてキレイになる!) ・アラビアンズ・ロスト  (出てくるキャラが悪人だらけ!主人公も...) ・DEAR My SUN!!~ムスコ★育成★狂騒曲~ (主人公は人妻。しかし夫が音信不通になり...必死の子育てがはじまる) ・猛獣使いと王子様  (主人公は猛獣使い。攻略対象は魔法で動物にされて...モフモフ) ハードはPC(Vistaですが;)、DS、PSP、PS2なら大丈夫です。 オススメの特殊設定の乙女ゲーがありましたら、紹介をお願いします!

  • 乙女ゲーム

    選択肢だけじゃなくて何かアイテムを集めたりバイトする乙女ゲームで面白いのって、ありますか? めんどくさがりやなので選択肢だけのを買っていたのですけど最近 選択肢だけじゃなくて、何かアイテムを集めたりする乙女ゲームが出ているんですけど やりたいんですけど 続かない気がして、買うんじゃなかった。 と思うのが嫌なので続けられる乙女ゲーム教えて下さい!

  • お勧め乙女なゲーム

    お勧め乙女なゲーム こんにちは。 最近、友人に「遙かなる時空の中で3」を借りて、乙女ゲームも面白いなと思いました。 が、いかんせん、乙女ゲームというくくりですとゲーム性が低い気がします。 アドベンチャー形式でコマンドを選ぶだけとか・・・ なので、普通のRPGなどでもかまいませんのできちんとしたゲーム性で、乙女ゲーに準じそうなタイトルがあれば教えていただきたいのですが・・・ よろしくお願いします。 ちなみにゲーム機は、PS2・Wii・Xbox360・DSそしてパソコン(Vista)を所持しています。

  • おずずめの乙女ゲーム・BLゲーム

    タイトルの通りですが、みなさんにおすすめの乙女ゲーム・BLゲームを教えて頂きたいです。 似たような質問を何件か拝見したのですが、なかなか自分のわがままな条件にヒットしなかったので・・ まず、機種はPS2のみでお願いします。 今までやったことのある乙女ゲームは ・ときめきメモリアルGS ・召しませ浪漫茶房 ・テニスの王子様R&D BLゲームは ・好きしょ!シリーズ ・チェリーブロッサム です。 最大の条件はゲームの難易度です。私はゲーム好きなくせに下手なので、攻略本がなくてもクリアできるものを探してます。 乙女ゲームのときメモGS・BLのチェリー~は一度しかクリアした事がありません。 なのでGSやチェリー~より攻略しやすいんじゃないか・・と思われるものがあったら是非教えて頂きたいです。 ストーリーのジャンルは学園モノが好きですが、あまりにシリアスでなければ何でも平気です。 こんな細かい条件に当てはまるゲームに心当たりがある方がいましたら是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 乙女ゲーム、探してます!

    乙女ゲームが好きで度々するのですが、文字を読むだけの乙女ゲームだと長続きせず、途中で放置しているものが増えてきました。 さすがに勿体無いと思っているのですが、飽きてしまうのはしょうがないので文字を読むだけではなく、何か自分で操作出来るような乙女ゲームを探しています。 『華ヤカ哉、我ガ一族』のようなゲーム、他にありますでしょうか? PSP/PS Vita/3DSのゲームでお願いします。

  • お勧めの乙女ゲーム教えてください

    こんにちは、開いてくださりありがとうございます。 タイトルどおり、お勧めの乙女ゲームを教えてください。 今まで私がプレイして面白かったのは、 ・アンジェリークトロワ ・三国恋戦記 ・テニスの王子様 ~SWEAT&TEARS~(正確には乙女ゲーではありませんが…) 逆にちょっとあわなかったかな?と思うものは ・ビタミンZ ・トロワ以外のアンジェリーク ・DEAR My SUN!! ムスコ★育成★狂騒曲 です。 金色のコルダ3や遥かなる時の中では普通に面白いなぁという感想でした。 久しぶりに乙女ゲーがやってみたくなったのですが、 最近の乙女ゲー事情がまったくわからないのでアドバイス頂けると幸いです。 よろしくおねがいいたします。