• ベストアンサー

年末年始の宿泊

今年の年末、家族で旅行を考えているのですが、2プランの予定があるのですが、甲乙付け難く迷っています。どなたかアドバイスいただけないでしょうか? 1 蓼科  (1) つつじとかえで 17300円1室、27000円1室    又はシェマリー 20500円×4人 12/30  (2) たてしな藍 29000円×4人 12/31 2 伊豆  (1) 未定 安い旅館(伊豆方面に行くだけで宿泊に重きは置かない)12/30  (2) ひいな片瀬館 49350円×4人     又は源泉と離れのお宿-月 44500円12/31  上記1か2のどれが良いか迷っています。アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

基本、正月の宿泊施設はサービス最低なのに高いと 言う問題から逃げられません。覚悟は必要ですよ。 特に伊豆はその傾向があります。ある程度高い宿 (1人3万円以上)じゃないと、何を出されるか・・・。 でも、蓼科は寒いです。車で行くなら要スタッドレス。 金があれば、2-(2)で良いような気はしますがね。 でも、「ひいな片瀬館」は見たことも泊ったことも無い ので、論評は避けます。