• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

伊豆の旅館でカニ食べ放題?

1泊の旅行を計画しています。1万円前後で伊豆の旅館でカニ食べ放題なんてかんじでどこかいい宿ご存知の方、教えていただけますか?ちなみに、土日泊です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数670
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

検索の結果カニの食べ放題がある宿泊施設はこんなところです。あとは個々のHPで料金や雰囲気をご確認下さい。参考になれば幸いです。 http://www.oyado-matsuba.com/ http://www.izu.gr.jp/index.html http://www.f-flap.com/ http://www.izukogen.co.jp/julia/ryokin.html http://www.plaza.across.or.jp/~ototomur/ http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Tokai/Tokai/guide/0101/U0002129788.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • nrb
  • ベストアンサー率31% (2227/7020)

別の話ですが かにに食べ放題のに行くときは  自前でかにホーク&かに用はさみを持っていけば沢山食べれますよ 用意してない旅館等が多いので・・・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!