• ベストアンサー

押すと鳴くぬいぐるみの電池交換出来る?

押すと鳴くぬいぐるみをもらったのですが、とても気に入っていて大事にしたいです。 電池で鳴いているのかわかりませんが、このまま使い続けたら鳴かなくなってしまうのかと思うと押せません。 いつ押しても鳴いてくれる状態で使うことって可能なのでしょうか? 電池交換などできない感じで、縫い付けのぬいぐるみの中に固形の装置が入っていますが、破る以外出せないようです。 どなたかわかる方回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

画像がちょっとぼやけていて(失礼!)わかりにくいですが アングリーバードでしょうか、 そうであれば電池不要です、 これですが ↓

TONGTONG08
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アングリーバードです。 電池で動いているのではないのですね。 ひとまず安心しました。 これって押す力で鳴いているのでしょうか?