• 締切済み

常陸太田駅から特急券は購入できますか?

常陸太田駅で、特急券は購入できますでしょうか? ご回答のほど、よろしくお願いいたします。

noname#163158
noname#163158

みんなの回答

• RTO
回答No.1

みどりの窓口はありますが営業時間が短いです http://www.jreast.co.jp/estation/station/info.aspx?StationCd=1317 指定券券売機がありませんので えきネットで予約したものの受け取りもできません