• 締切済み

Time Machineが動作しない

MacでTime Machineを使っていましたが、今日になってUSBを差し込んでも認識しなくなりました。(Finderの欄にでてきません) Time Machine自体は読み込んでるような音もでています。 解決策が分かる方よろしくお願いします。

みんなの回答

• mackid
回答No.1

他のUSBポート、ケーブル、ハブなどを試してダメで、そのUSBポートでプリンタやカードリーダー、iPodなどが正常に動作するのでしたらHDDその物に問題があるのでしょう。 一度そうなったHDDはもう信頼できないので、さっさと買い替えた方が時間の節約になりますよ。