解決済み

家の裏でマンボウが死んでるP

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7742631
  • 閲覧数130
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (20/54)

家の裏でマンボウが死んでるPの曲なんですが、タイトルがわからなくて困っています。
結構前に(半年前ぐらい?)カラオケのジョイサウンドで、CM?みたいな感じで流れてたんですが、PVで確かリンが映っていた気がします…
誰か教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (1/1)

もう解決済みかもしれませんが…

「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」という曲です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14991849

私もカラオケに行った際、同じCMを見て素敵な曲だなと気になっていました!
同じ気持ちの方がおられて嬉しいです!

ちなみにCMで流れていたのは4分経過したあたりのサビだったと思います。
お礼コメント
mikaci

お礼率 37% (20/54)

この曲です!!ありがとうごさいました、スッキリしました!
投稿日時 - 2012-12-13 06:53:46

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

My Colorful Confuse

かなぁ~と思いますが、間違ってるかもしれません。
歌ってみたなど動画が転がってますから、
聞いてみてください。
お礼コメント
mikaci

お礼率 37% (20/54)

回答ありがとうございます。聞いてみましたが、残念ながらこれではありません(泣)
投稿日時 - 2012-10-11 14:18:05