• ベストアンサー

ボカロ曲

最近家の裏でマンボウが死んでるPの粘着系男子の15年ネチネチやクワガタにチョップしたらタイムスリップしたにハマってるのですがほかに上記のようにストーリー性があって感動できる曲ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

悪の娘シリーズは曲と曲の繋がりに気付いた時泣きました。 結構昔の曲ですがオススメです。 最近の曲で言うと吉原ラメントですかね。 こちらは個人的に96猫さんという歌い手さんが歌っているのがオススメです。 色気の裏側に切なさがあります。 PV必見!間奏で全てが分かります。

harmonyyasaka
質問者

お礼

めちゃくちゃ感動しました 軽く涙腺が逝きかけました 歌詞の意味を知ってさらに感動 いい曲ありがとうございました