• 締切済み

要らないんだけど捨てられない物

gracemintの回答

  • gracemint
  • ベストアンサー率31% (33/106)
回答No.2

洋服。 着ることはもうないから捨てようと何度思っても、自分でお金を出したと思うと捨てられない。 捨てられない思いは値段に比例して、レザーなんかも長く着られると思って買うものの、やっぱりデザインやラインが変わるから捨てたくなる。でも高いものだから下手にコンディションが良いし、なんか呪われそうで捨てられない…。あ、毛皮の敷物とかも。臭いから捨てて欲しいんだけどな~…。

関連するQ&A

  • つまらない物

    お土産など 渡す時 つまらない物 と 言いますが つまらない物 もらっても しゃーないと思いませんか? 僕は 仲間内では 面白い物 とか言って 渡します もちろん 目上の相手には使いませんが

  • 大切なストラップが物にひっかかったはずみでちぎれてしまいました。

    大切なストラップが物にひっかかったはずみでちぎれてしまいました。 ディズニーランドからのおみやげでシルバーとかではないのですが、 どうにかして修理したいんです。してくれるお店とかありますか? 画像を添付しています。根元らへんでぶちっといってるので 自分で繋げるのは難しいです・・

  • 物が入る筒状のストラップを探しているのですが…

    物が入る筒状のストラップを探しています。大きさは、ヒューズくらいで、何の装飾もなくてかまいません。 ケータイにストラップとして付けたいのですが……。 こう、キュルキュル回して蓋を開けられるようなものがいいです。 イメージ的には、下記のような「IDミニカプセル」のようなものです。 http://item.rakuten.co.jp/naturum/993557?s-id=top_normal_browsehist でも、ちょっと大きいです。もっと細くてかまわないのですが…。 結果的に、ケータイのストラップにしたいだけで、まったく別の電化部品であっても、かまいません。 ストラップ用のパーツを買ってきて、自分でつなげるつもりです。 物が入れられる、小さな筒状のものをご存知の方、教えてください。

  • どんな物を貰ったら嬉しい?

    学生の女です。 今度、旅行に行く際に 好きな男性にお土産を買おうと思います。 その男性とは友達でしたが 私は好きで、 向こうは私に好意はあるかな~って感じです。 過去の質問を見て、 ストラップは重いということが わかりました。 自分の意思がないのではなくて、 私自身もそう思いました。 よく考えた結果、 ・缶に入ったお菓子 ・シャーペン の、どちらか 又は、両方にしようかと 考えています。 両方にしたら、 気を遣いますかね? 気を遣うなら、どちらのほうが良いと思いますか? その他、オススメの お土産もあれば教えてください!

  • 物が入れられるストラップについて

    物が入れられるストラップを探しています。 どんな形態でも結構です。わかりやすく言うと、市販のアーモンドチョコ1粒が入るくらいの物入れがついた携帯ストラップはありませんか? ご回答よろしくお願いします!!

  • 16~20才の男性にお聞きします

    ☆16~20才の男性にお聞きします。それ以外の方はご遠慮ください 中国に旅行に行くのですがどのようなお土産をもらうとうれしいですか?? ・Tシャツ ・財布 ・カバン ・腕時計 ・ハンカチ ・アクセサリー(詳しく) ・お菓子 ・キーホルダー ・ストラップ ・民芸品(詳しく) 上記の中でお土産にほしい物を2つ教えてください みなさんの意見が1番多かった物を買ってこようとおもっています 価格は1000円くらいです(物価が違うので日本では3000円くらいの物) その他ほしいものがあれば是非教えていただけると助かりますm(__)m それと、この色の物はイヤ!という色はありますか? 例えばピンクのTシャツなんぞ貰おうものなら着るどころかおき場所にも困りますよね?^^; 物にもよると思うので、「○○で○色はイヤ!」 と詳しく教えていただけるとうれしいです

  • 好きな人にお土産

    好きな人にお土産を頼まれました! そこでストラップを買おうかなって思ったら、お姉ちゃんに「物あげるとか勇気あるね。しかもストラップとかつけてくれなかったら嫌じゃない?」と言われ心配になりました・・・。 ストラップは微妙でしょうか?;; ちなみに片思いです。

  • おまけでもらってうれしい物

    よくペットボトルとかにおまけの人形とか、 携帯ストラップとかあるじゃないですか? ついててラッキーって思った物とかってあります? 反対にあんなの付いてたらいいなーってって思った物ってあります? あったら教えてください^^

  • 貝のつぼ焼き風の物を送ってもらったのですが

    実家から(近くのお土産屋サンから買った物)貝のつぼ焼き風の醤油に漬けてある様な袋に入った物を7袋送ってもらったのですが、クール便で送ってくれなかった為 (昨日着だったのですが、仕事で帰りが遅くなったので不在票が入っていて今日午後着) 袋が暑さのせいで膨らんでしまっています。膨らんでいないものもありますが、食べられると思いますか? ウチの親は、開けてみてちょっと食べて確認すればいいと言いますが・・。

  • デジカメのストラップに付いている四角い物

    SONYのデジカメのストラップに付いている四角いプラスチックの物 この四角い物はいったい何に使う物なのでしょうか?