• ベストアンサー

録画番組の削除方法

録画したTV番組が削除出来なくなって困っております。 どなたか対処法を教えて頂けないでしょうかm(_ _)m 通常は削除したい番組を選択し、数字の0を押すと 「削除しますか? はい/いいえ」と出てきて削除ができたのですが 数日前から「0」を押すと、画面左上に「O」と緑色の矢印が出てきてしまい 削除に進めません・・・。 品名ESPRIMO FH56/DD 型名FMVF56DDBY

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180536
noname#180536
回答No.1

エラーの場合番組ごとの消去はできない様です(ESPRIMO-FH55で一括消去実行経験有り) マウス操作でも消去できまんか?  消去できない場合そのまま使う またはここに対策がありますがすべて消えますよ http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4809-3439&rid=233&aid=3015567093

ponyboy
質問者

お礼

ありがとうございます。 マウス操作で消去できました! TVはリモコン操作のみだと勝手に思い込んでおりました・・(^^ゞ 容量が一杯になりそうだったので消去出来て助かりましたm(_ _)m