• ベストアンサー

ソフトバンク9月末までのキャンペーンについて

先月末にauからmnpでソフトバンクのiPhone4Sへ変更したものです。 その際、お店の人からキャンペーン内容を説明されました。 1.商品券1万円分 2.折りたたみ自転車 この両方がいただけると伺ったのですが、どうすればよいのでしょうか。 書類を誤って捨ててしまったようなので、どなたかわかるかたがいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

今はキャンペーン内容変わってるんですかね…? http://mb.softbank.jp/mb/welcome/norikae/ >お近くのソフトバンクショップまたはオンラインショップにてお申し込みができます。 とあるんで、まずはショップ(量販店とかのSBコーナーじゃなくてSBショップ)で聞いてみてはどうでしょう。

shiomanjapan
質問者

お礼

ありがとうございます。 内容が変わっていましたが、問い合わせたらあっさり確認できました。

その他の回答 (1)

• tsubuyuki
回答No.2

ショップ独自キャンペーンですかね? だとしたら、ショップに問い合わせないとわからないです。

shiomanjapan
質問者

お礼

ありがとうございます。 問い合わせたらわかりました。