• 締切済み

この歌詞、どう解釈すればいいと思いますか?

この歌詞、どう解釈すればいいと思いますか?私には難しくて分からないです(*_ _) SEKAI NO OWARI「花鳥風月」 ※「月が綺麗だね」は、夏目漱石が「アイラブユー」をこの言葉に訳していたのを使ったと聞きました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

死んだ恋人を忘れそうだわ。 星みて思い出したけど。 自分も死んでお星さまになったら一緒にいられるかなあ? 夢か幻か、遅くまで起きてたら恋人が隣でなんか言ってるわ あーまたいつもの朝や、目が覚めた。