• 締切済み

このスタイルは流行っているのでしょうか?

タレントさんやモデルさんのブログで、シャツを肩から斜めにかけてるのを見るんですが、 あれは流行ってるんでしょうか・・・ 特にかわいい着方とも思えず、不思議です。

みんなの回答

noname#163106
noname#163106
回答No.2

始めて見た! 芸能人の中では流行ってるのかもしれないけど一般人だとどうかな。

• J_P_G
回答No.1

特に可愛くはないでしょうけれど、スタイルがよく見えるでしょうね。コートのベルトを後ろで縛ってラインを絞っている人って多いですが、それも特に可愛く見えないのと同じですね。