• ベストアンサー

等々力と尾山台 どっちが開けてる? 東急大井町線

界隈に用事があって、一人で昼時にランチすることになる予定なのですが、 東急大井町線 等々力と尾山台では、どちらの方が、賑やかで、ランチとかする店多いですか? 具体的にオススメがあれば、それでも結構です。 ちなみにビールも飲もうと思っています。少食です。 環八まで行くのは遠いと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232969
noname#232969
回答No.2

東京都市大学の尾山台キャンバスに向かう ハッピーロード尾山台という商店街は わりと飲食店が充実していた気がしてます。

その他の回答 (1)

回答No.1

どちらも住宅街なので良い勝負ですが等々力の方が数なら優勢、質なら尾山台かな?