• ベストアンサー

Facebookのお知らせ削除の方法について

スマートホンで、Facebook利用してるのですが、お知らせの削除の方法が分かりません。教えて下さい。宜しくお願いします。

• a5151
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.2

ddeanaです。補足を拝見しました。 過去のお知らせを削除するにはアプリではなくブラウザからFacebookにログイン。ご自分のホーム→左上のfacebookから数えて3つ目のお知らせマークを選択→ここの個別お知らせの右側の「×」印でお知らせをオフにしてください。

その他の回答 (1)

• ddeana
回答No.1

Facebookアプリを起動→メニューボタン→設定→お知らせのチェックをはずしてみてください。

a5151
質問者

お礼

親切丁寧に教えて頂きありがとうございました。早速試してみます。

a5151
質問者

補足

回答有り難うございます。早速チェックをはずしました。しかし、以前送られてきたお知らせの内容が削除できません。もし削除の方法ご存じであれば、教えてください。