• 締切済み

最近IEがおかしいのですが・・・。

IE6を使用しております。 最近までは、プラウザの戻るボタンを押しても普通に戻れたのですが、最近では警告 : ページの有効期限切れと表示され更新ボタンを押さないと戻れなくなりました。 また、ソースの表示を押してもソースを表示することができません。 Notepadに選択されていますし、Notepadがあることは確認しております。 また、ソース非公開のページでもなく全てのページで行うことができません。 どうすればいいのでしょうか? とても不便で困っています。知っておりましたら、お教えください。

みんなの回答

• tibesoro
回答No.2

ページ有効期限切れというのは、 セキュリティーのために同じページを開かせないためです。 初めからアクセスしなくてはいけません。 通常は、CGI(プログラム)で作成されたページです。

• ombre
回答No.1

インターネットのキャッシュファイルが破損されているのではないでしょうか? キャッシュをクリアしてみて下さい。 IEの [ツール][インターネットオプション] [全般]タグから [ファイルの削除]ボタンを押して、出て来た画面で、 【すべてのオフラインコンテンツを削除】にチェックを入れて[OK] [履歴のクリア]ボタンを押します。 ・

kannboku
質問者

お礼

どうも有難うございます。 言われたとおりに、削除すると全て元通りになりました。 本当に有難うございました。 またよろしくお願いいたします。