• ベストアンサー

甲子園ボウル、ワンゲームの値段

甲子園ボウル(ボーリングだったかな)の、ワンゲームの平日、土日祝日の学生と、大人料金を知りたいんです。もう久しく行ってなくて、ラウンドワンとどちらが安いのかなと。8年前はワンゲーム500円だったような…。公式HPがないんですよね^_^;ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.1

もしかして、ここでしょうか?ボウル阪神です。 ボウル阪神・甲子園ボウルの表示も出るので・・・

参考URL:
http://www.hanshin.co.jp/bowl/index.html