• 締切済み

緊急です! twitter招待メール削除

twitterで誤って招待メールを送信してしまいました。 相手に届いたメールを削除する方法はないのでしょうか。 アカウントを削除したのですが、これでは意味はありませんか。

みんなの回答

• akakajyu
回答No.1

DMのことでしょうか? 送ったDMをマイページからを選択し消去をおせば消えると思いますが。 参考までにこんなサイトを見つけました

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/AR30/20110909/1315575814