• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

現実に存在したらいいな、と思うドラマのヒロインは?

「現実に存在したらいいのになーー!!」 とあなたが思うドラマのヒロインは誰でしょうか? ※オイラはやっぱり「瞳ちゃん」に限る!! http://www.nhk.or.jp/drama/hitomi/200804.html ヒロインの一本木瞳は、札幌出身のハタチで、 突然のように東京・月島に上京したという設定。 築地でバイトをして、ダンサーを目指しながら、 東京都の里親として活躍するというあらすじ。 ドラマの中で派手に炸裂する ハチャメチャな北海道弁が、(≧▽≦)(≧▽≦) もう・・・何とも言えなかった。www こんな若い女性が本当に月島を歩いていたらなぁ。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数147
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#166169
noname#166169

木村カエラちゃん。お休みなさい。 ライヴ楽しんで来てください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!! 楽しんできたけど、疲れたーー。 人混みは苦手かも。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

★【白い影】の看護師「志村倫子」(竹内結子) いかりや長介(死ぬ前に、彼女を抱いた)になりたいと、思ってます。 ★【ウルトラセブン】の女性隊員「アンヌ・ゆり」(ひし美ゆり子) 綺麗な人だ… 子供心に、女性を感じました。 ★【大岡越前】の妻「雪絵」(宇都宮雅代) ディス イズ ヤマトナデシコ です。 美しい…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 なるほど。( ̄∀ ̄)

  • 回答No.4
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1490/7287)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AF マイティジャック 2期の… 戦え! マイティジャック 江村 奈美(えむら なみ) 物語役名並びに芸名同じ… http://blogs.yahoo.co.jp/music1960_70/57527850.html http://www.nicovideo.jp/watch/sm11522505 ニコニコ動画・戦え! マイティジャック プラモデル造ったなぁ…歳がバレバレ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。ww

  • 回答No.3

ナウシカかな。 アン・サン・スー・チー以上の人気は確実。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 ナウシカ・・・いいですね。

  • 回答No.1
noname#166169
noname#166169

瞳ちゃん、いいですね。 fuss_minさんは、これから寝るのですか? おはよう?お休み?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おはよぅ。 昨日は平日の仕事疲れで、 夜まで一日中寝てたよ。 だからそのあと徹夜したよ。 それでこれから仮眠だよ。 昼から知り合いのライブだよ。 で、あなたの回答は?w お休みぃ。zzz