• ベストアンサー

ネットだけだったらのーとで

表題に書いたとおりです。 実際に使っている方どのようなノートを 、 どういう感じで使っていますか? このような質問では色々な回答があると思います。 私はこうしているという回答をお待ちしています。

noname#163955

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deltaufp
回答No.3

メインでノートを使ってます。 インターネットはもちろんですが、画像編集や動画編集もたま~にします。時にちょっとつらい時もありますが、頑張ってくれていますよ!ただ最近、やっぱりデスクトップに魅力を感じています。前はデスクトップだったので… 当方はDELLのノートです。i7で比較的新しいのでパワフルではあるのですが、グラフィック関係の弱さを痛感しています。やはり、グラボの恩恵は大きいですね。無いと非常に困ります…

質問者

お礼

なるほど、もう私が使っている、デスクトップより 性能は高いと思います。 私は今のメインは i-530 なのでこれがまた結構なデスクトップなんですよ。 後は箱の使い回しをどうするかかんがえています。 こないだ、ITXを組んだばかりで、一つはノートが欲しいと思って、 立てた設問でした。 これからの予定はもう立っていると思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんばんは。  ノートパソコンしか持っていません。  「emachines」のものです。  ネットだけですね。  回答になっていなかったら、申し訳ありません。

質問者

お礼

道具をどう使うかが人がやる事なのよ。 一昔前だったら、私は車のエンジンをいじる事が楽しかった。 おなじよ。 あ、今夜0時からU-17の試合があるから見れたら応援してね。 オッチャンは、地上波だけしか見れないから残念。

• ttnnkkyy
回答No.2

Evernote? OneNote?

質問者

お礼

たぶん、どちらにもあてはまらない。 ノートパソコンのはなしをしているつもりですが お気に召さなかったのですか?

• kite1126
回答No.1

ちょっと質問がわからない ノートってノートパソコンってことですか?

質問者

お礼

そういうことです。 ありがとうございました。