LIFEBOOK AH700/5Aの言語設定を英語表記に変更する手順

このQ&Aのポイント
  • LIFEBOOK AH700/5AのOSはWindows 7 Homeを使用しています。パソコン上の表記を全て英語表記に変更する方法について詳しく解説します。
  • Windows 7 Homeを搭載したLIFEBOOK AH700/5Aでは、パソコン上の表記を簡単に英語に変更することができます。具体的な手順をご紹介します。
  • LIFEBOOK AH700/5Aでの言語設定を英語表記に変更する方法を解説します。これにより、パソコンの操作や表示が英語になり、より使いやすくなります。
回答を見る
  • 締切済み

言語設定

LIFEBOOK AH700/5AのOSはWindows7homeを使用しています。 パソコン上の表記を全て英語表記に変更したいのですが、詳しい手順を知りたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.2

Home Premiumの英語表記ですが、 私の環境ではできたので、問題ないと思います。 http://d.hatena.ne.jp/miedas/20101122/1290417661 http://nagabuchi.jugem.jp/?eid=355 こちらのほうが、いいかもしれません。

• akiomyau
回答No.1

Windows 7 Homeの標準の機能ではできません。 有償でWindows Anytime Upgadeを利用してWindows 7 Ultimateに変更して 言語パックを入手し、インストールしてから変更する必要があります。 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/products/features/language-packs 但し、あくまでもOSの部分だけなのでアプリケーション等によっては別途手順や費用が必要だったり出来ないケースもあります。