• ベストアンサー

都会・郊外・田舎 暮らしたいのはどこですか?

rikimatuの回答

• rikimatu
回答No.1

僕が住みたいのは、田舎です。僕の夢ですが。 今、趣味でそば打ちやっているので 田舎の古民家で蕎麦と自分で育てた野菜を提供出来る店を作りたいなと思ってます。 近くに海がある所もいいなと思いましたが、津波が怖いですし。

kanakyu-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そば打ち、と自家製野菜、素敵ですね~ ほんと夢ふくらみます。 今は、都会か郊外にお住まいですか? わたしも田舎に住みたいんです。