• ベストアンサー

広島の古着店

こんばんは。 高校生なんですが、広島で 安くて可愛い古着(レディース)のお店を 探しています。 知っているお店があったら 教えていただきたいです。 よろしくお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

並木の裏通りに結構あります。 あとは、本通りの・・・名前が思い出せない あっ ブルーアースだったかな http://search.loco.yahoo.co.jp/search?areacd=134060000&genrecd=0209014 http://profile.ameba.jp/blueearthhondori/

tateisi125
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました^^

その他の回答 (3)

回答No.3

ちなみにどのへんで探しています? 案外、多く点在していますよ。

tateisi125
質問者

お礼

パルコ近くで探しています^^

• mizukiyuli
回答No.2

サンモールは5Fですね。 ブックオフ大手町店(袋町電停)の地下にもありますよ。

tateisi125
質問者

お礼

ありがとうございます^^ さっそく調べてみます。

回答No.1

サンモール4階?(5階)にヨーロッパの(レディース古着を扱ってる古着屋さんがあります。

tateisi125
質問者

お礼

サンモールにあるんですね! ありがとうございます^^