無料で曲名編集や音質改善ができる音楽再生アプリを探しています

このQ&Aのポイント
  • 音楽再生アプリを探している方におすすめの無料アプリをご紹介します。曲名の編集や音質の改善が可能で、使いやすい機能も充実しています。
  • 無料の音楽再生アプリで曲名の編集や音質の改善ができるものをお探しですか?おすすめのアプリをご紹介します。使いやすくて便利な機能も揃っています。
  • 音楽再生アプリで曲名の編集や音質の改善ができる無料のアプリを探している方におすすめです。使いやすいインターフェースと充実した機能が魅力です。
回答を見る
  • ベストアンサー

音楽再生アプリを探しているんですが

音楽再生アプリを探しているんですが曲名を編集したり音質がぼちぼちよかったりするのってありますかね。無料のやつでよろしくお願いします!

noname#166251
noname#166251

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.1

これが一番高機能で良いと思います。 http://www.jriver.com/mj/index.html media jukebox ですが、これはオープンソースで中身は有志で育て上げたモジュール群です。ですので、WMAを再生するときはWindows Media Playerの一部、AACはiTuneの一部などいいとこ取りなのです。 しかもアドインが充実していて、Walkmanなども認識、ネットラジオやTVなどもサポート、ツリー構造のビューはかなりのカスタマイズが可能、タグ編集やファイル変換も自由です。 プロパティはネットから情報を取得ですが、当然日本のCDでも英語で取得になります。(日本のCDでも登録はあります。) アルバムビューではタブレット対応でジャケットをスライドで選べます。 まあこれ以上のものはフリーでは見たことありません。ちなみにカスタマイズはかなり深いところまで出来ますが英語を読んでフォーマットを理解したり、仕組みを理解するのに根気が必要で玄人向けかもしれません。