• ベストアンサー

音楽再生アプリを教えて欲しい

スマホを購入しました。音楽を聞こうと思うのですが、音楽を再生するアプリで、比較的音質が良いアプリはなんでしょうか?できれば、無料のもので、おすすめあれば教えてください。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

音質にこだわりたいですか? 多種多様の無料音楽再生アプリがありますが、私が試したところではアプリによる音質の差はそれほど大きくないような気がします。 イヤホンかヘッドホンで聞くのだと思いますが、そちらのスペックを検討したほうがいいのではないでしょうか。 アプリはGoogle Playストアで「ミュージックプレーヤー」と検索すれば、見るのも嫌になるくらいたくさんの無料アプリが出てきます。 1年使ってみて結局私はプリインストールのプレイヤーに戻ってしまいました。 PCに入っている音楽を共有したいというなら、話は違ってきます。

参考URL:
https://play.google.com/store
amazonosanta
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なるほど、そんな感じなんですね。。。 ヘッドホンで良いものを探してみようかと思います。 ミュージックプレイヤーは幾つか使ってみて使い勝手で選んでみようかと 思ったりしています。 ありがとうございました。