• 締切済み

謎の目が罰ジグソーピース

osamuyの回答

• osamuy
回答No.1

>謎の目が罰ジグソーピース ジグソーピースが「プラグイン」を表し、目がバッテンになっていることで、プラグインの調子が悪いことを表してます。 なんでプラグインがジグゾーピースかというと、後から組み込んでいく小さなソフトウエア部品というところからイメージして、ジグゾーだったり歯車、レゴブロックなどを模してデザインされてます。 プラグイン一般のことについては、「プラグインとは」で検索してください。 chromeのプラグインについては、Google Chromeのヘルプをご覧ください。