• 締切済み

中3のこの時期、皆さんどんな勉強をしていましたか?

2012tthの回答

• 2012tth
回答No.5

50代♂ 参考にしないで… 学校の勉強してなかったですね…有る程度、独学でしていましたが… 電子系が好きだったのでそっち系ばかりやっていた…そのまま専門学校 に行きました。 今でもそっち系には、憧れが有るけど…若い頃からどこも雇ってくれない… 別に料理もするので…若い頃は、飲食系で働いて、その後は運送屋していた。 つい最近まで、プレスロボットのオペレーターを夜勤でしていたが…

litiliti
質問者

お礼

自分の好きな事を仕事にできる人って少ないと思います やっぱり若いころから夢を強く持って一途に頑張るしかないのかな だとしたら私も頑張ってみます。 部活の定期大会とテストが重なって回答が遅れてしまいました、すいません。 回答ありがとうございました^^