• ベストアンサー

iTunesライブラリを2つ作り同じ仕様にする方法

同じアカウントでひとつのパソコンにiTunesライブラリを2つ作り どちらのライブラリに新たな曲や動画を入れても もう片方のライブラリにも自動的に入る便利なシステムがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

>iTunesライブラリを2つ作り >もう片方のライブラリにも自動的に入る ライブラリを分けるということは、自動的に変更されないようにする、と言うことです。 自動的に更新するようにしたいなら、ライブラリを1つで運用すれば良いでしょう。 ご質問自体が矛盾していますので、回答は出ないと思います。 いったい、どのようなことがしたかったのでしょうか。

kurumagogo
質問者

お礼

やっと意味が分かりました ありがとうございました!