• 締切済み

動画を投稿するには?

自分のデジカメで作成した動画を投稿する方法を知りたい。

みんなの回答

• 123500
回答No.3

pcに取り込んだ画像をエキサイトブログに直接投稿することは出来ません 1度ユーチュブなどに投稿して植え込みコードをブログに貼り付けます。

• unknown46
回答No.2

>エキサイトブログに取り込む方法は書いていないので質問しております。 直接は取り込めないようです。 YOUTUBEやニコ動などに投稿し、それを表示、というのが一般的なようです 参考 http://blog.excite.co.jp/bloghelp/14204964/

• nerimaok
回答No.1

どのサイトにどういうカメラの動画をどういう環境で・・なのか明記してください。 カメラによっては直接WiFiでアップロード可能な機種も有りますが、普通は PCに一度取り込んでからになります。 ですから、使用しているPCの環境も無いと答えられません。

sandayori
質問者

補足

質問の補足です。 回答ありがとうございます。 カメラの動画をPCに取り込んで、それをエキサイトブログでつなげたいという意味で質問しました。いつもは画像を取り込んでおり、取り込み方も きちんと案内があります。動画に関しては uーチューブ等の取り込み方は案内がありますが、カメラ動画をPCに取り込んだものを エキサイトブログに取り込む方法は書いていないので質問しております。