• 締切済み

動画の投稿について。

自分達で撮った漫才やコントをYouTubeやニコニコ動画(他にそういう場があれば教えてください!!!)などに投稿したいのですが、そういうネットなどは全くわからないのでどなたか丁寧に教えてくださいませんか?(T ^ T) iPhoneとデジカメで撮ろうと考えています。 お手数ですが詳しく教えてください。汗 よろしくお願いします!!!

みんなの回答

• lilam001
回答No.1

iPhoneで撮った動画をPCに取り込む ↓ 動画編集ソフトでカットなどの編集 ↓ エンコード ↓ 投稿 おおまかな4段階ですが、まずやってみて、つまづいたら再度質問した方がいいです。

taru0212
質問者

お礼

遅れて申し訳ないです。 ありがとうございました! 実践してみます!