• ベストアンサー

動画投稿についてご質問お願いします。

動画投稿についてご質問お願いします。 FF14はyoutubeなどに動画を上げるのは許可されてるようですが モンハンフロンティアG3は大丈夫ですか?ネットで調べても出てこないので質問しました。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun152a
回答No.1

たぶん大丈夫だと思いますよぉ( ´∀`) モンハンフロンティアG3は利用規約とかに書いてないかな? きっと大丈夫なので出しても大丈夫かと(^O^)

richwell
質問者

お礼

返信ありがとうございます!