• ベストアンサー

ぼっちの弊害

何があるんだ~い?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gusdrums
回答No.5

弊害なんて無い! 自己の意思を貫け! ほっといてくれ! そっと、しておいてくれ! 干渉しないでくれ! 好きなように、思うがままに! 他人に気を遣うくらい疲れるものは無い! 他人に迷惑掛けなきゃ、それで良い! ぼっち、みんな最後は、ぼっち! 以上、本当に信ずるのは自分自身です。

noname#161522
質問者

お礼

ぼっちだぜ!! 素晴らしい回答ありがとうだぜ!!!

その他の回答 (4)

• Nannette
回答No.4

一連の質問にいちいち真面目に相手をしてたら、もう嬉しくなって質問連発。 ただウザいだけでなく、そういうぼっちの孤独な寂しさがこのアンカテ全体を を暗~くしてしまったことだね。ぼっちは限界とか遠慮ってことに気が回らな いらしい。もう、いい加減にしなよ…。

質問者

お礼

ぼっちだぜ!! それが…ぼっちと言うものだぜ!!

noname#174582
noname#174582
回答No.3

とってもさみしそうです。 誰でも乗り越えてきているのです。 ぶら-り-と ふらふら歩いてくると さっぱりするものです。 

質問者

お礼

ぼっちだぜ!! ぼっちはぼっちでぼっちなりにぼっちを…ぼっちだぜ!!

回答No.2

リアルぼっちの俺が通りますよっと。  困ることと言われて思いつくのは、病気の時寝込んでも、誰も助けてくれない。何かあって動けなくなった場合、誰も気がついてくれずに孤独死コース。2人用ゲームで遊べない等々。  実際困ることって割合少ないなぁ。元気なうちはね。病気や年をとってくるとまた考え方が変わるのかねぇ……  

質問者

お礼

ぼっちだぜ!! すかさず友達登録だぜ!素晴らしい意見ありがとうだぜ!!!!!!!

• bari_saku
回答No.1

人によります。 弊害ゼロの人もいます。

質問者

お礼

ぼっちだぜ!! みんなぼっちになろうぜ!!