• 締切済み
  • 暇なときにでも

家族割の通話料

先日、彼氏名義でもう1台携帯を新規契約しました。 それを私が持って家族割を使って無料通話で電話しています。 が、Ezwebで通話料を確認すると●●円と表示されています。 家族割で通話料は無料のハズなのに?? これは単純に通話料が出てるだけで、通話料は0円になるんでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • te2kun

KDDIのシステムで当月中の料金は、目安で割引が反映されていないシステムだったはずです。 心配なら、契約者が、KDDIに確認されるのがよいかもしれません

質問者からのお礼

回答ありがとうございました!