• ベストアンサー

SONY ST-S555ES出力ケーブルについて

sonyの古いチュナーST-S555ESを入手しましたが特殊な出力変換RCAケーブルがありません。代用のものまたは改造について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xpopo
回答No.2

改造は添付の回路図にしたがって行えば良いかと思います。 尚、カップリングの10uF/50Vのコンデンサは両極性の電解コンデンサを使用したほうが良いでしょう。

akaiso
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございました。早速、試作してみたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#182038
noname#182038
回答No.1

こんばんは。 STの出口はRCA(ピン出力)ですよね? ピンコードでつながれたらいいのではないでしょうか? アンプの入力端子が特殊なモノなのでしょうか? 情報下さい。

akaiso
質問者

お礼

ありがとうございます。NO2の方の図にありますように特殊なソケットになっております。