• 締切済み

こんな感じの映画ありませんか?

RX-8TypeSの回答

• RX-8TypeS
回答No.2

マトリックス3部作 マトリックス(1999) http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=85186 マトリックスリローデッド(2003) http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=239766 マトリックスレボリューションズ(2003) http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=239767

sakudrada31
質問者

お礼

ありがとう。サンクス! マトリックスは好きですかー!

sakudrada31
質問者

補足

いまさら説明追記で申し訳無いのですが、実は私ある映画のタイトル名を探してるのです。 記憶では「全人類が気付いた時には一箇所に集められてる、あるいは、全人類が異世界に召喚されてる 」だったのですが、もしかしたら私の勘違いで違っているかもしれません。 明確に覚えてるのは、「裸の人々が気づいたら荒野にて一箇所に集まっていて、その場所が地球じゃなかったような感じで、おもむろに謎の白い塔があって、『なぜ人類がこんなことに!? その謎は白い塔にあるのか!』的なキャッチコピーが売りになってるSFミステリーだったと思います。