• 締切済み

MacでもWindowsでも再生可能なスライドショ

50枚ほどの写真にコメントを付けて、音楽を付け、スライドショーを作成しようとしています。MacでもWindowsでも再生可能にするにはどのようなアプリケーションで作成すればよいでしょうか。作成には、MacとWindowsの両方が使用可能です。MacにインストールされているPowerPointを使用してスライドショーを作成してみたところ、Windowsで動かすと音楽が再生されませんでした。アドバイスをよろしくお願い致します。

• Mac

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

DVD-Video形式にすれば、いいのでは。