• ベストアンサー

法政大学の方へ

法政大学の方へ質問です。法政大学のボアソナードタワーのC-LabGという教室は何階のどのあたりにありますか? なるべく具体的に教えてください。 理由は、そこで水曜5限に尾木ママの授業をやってると聞いたからです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.1

http://www.hosei.ac.jp/zaigaku2/info-kyoumu/gis/GIS_Fall.pdf 上記より C-LabG→ボアソナード・タワー4F

tokaiinoti2
質問者

お礼

やっぱり4階でよかったんですね。