• ベストアンサー

iPod touchの曲だけを消す

belltreekeepsunの回答

• ベストアンサー
回答No.1

itunesで同期する時にチェックをつけたり外したりすればOKです。 ipodを繋ぐと左の一覧のデバイスであなたのipodが表示される と思いますがそれをクリック、それで音楽、ムービー、写真、App など上で色々分かれていますが、それぞれチェックを外したりして 同期して使い分ければ良いと思います。音楽用ipodには「音楽を同期」 にチェックを入れて、「Appを同期」のチェックを外せばいいです。 App用では逆の事をやればいいです。単に音楽だけ消したい 時はipodの音楽画面で消したいタイトルを右にスライドすると 削除ボタンが現れます。