• 締切済み

IS11Nのコピペについて

MEDIASのIS11Nを使用しているのですが、突然、コピペが一切できなくなりました。 コピーするという表示を選択しても、できていない様で、長押しして 貼り付けしようとしても「貼り付け」の文字が表示されなくなりました。 単なる故障なのか、気づかない間に何か設定を変更してしまったのかわかりません。 メールでも、WEBでも同じでした。。 何方か分かる方いらっしゃれば、お願いします。

• Android

みんなの回答

• mahalongs
回答No.1

とりあえず、電池脱着で端末を再起動してみたら改善するかもです。