• ベストアンサー

歯医者さんでかかる心地良いBGMを聴くには?

歯医者さんでかかる心地良いBGMはインターネットの 海外ラジオでも一日中聞けますでしょうか? それともやはり有線(なのでしょうか?)と契約を 結ばなければあんなにも高クオリティの曲を 流しっぱなしにできないものなのでしょうか?

noname#191698

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

やはり有線と契約してるところが多いと思います。これが一番確実かと…。 でもたまに「この曲CD持ってる!」っていうのもあるので、癒し系のオムニバスCDとか漁ってみるのもおすすめです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり有線が無難みたいですね。