• 締切済み

…iphone5

予約開始の1日後に もしもしモンキーで auのiphone5を予約して 言われた日にちになっても来ないので連絡したら 「お客様は次の配当です」と言われました。 次の配当はいつなのでしょうか? …9月中にはきてほしいですね。 Aをお願いします!

みんなの回答

noname#161317
noname#161317
回答No.2

友人の一人は注文したけれど配達まで5週間待ちと言われたそうですが、今日行ったネクストバイトでは5台今日入ったばかりのがあるそうです。すぐ角にアップルセンターがあるのでそちらに客が流れてしまい、こちらの店が目立たずに狙い目です。 ただし24ヶ月の契約というので、マシンだけ欲しい私は買いませんでした。もうちょい待ちます。

aokyk
質問者

お礼

細かいことも書いていただきありがとうございます! 5週間かぁ… つらいなー。

• Lost_R2D2
回答No.1

本日、auショップでiphone5について聞いたら、 予約してから2週間くらいかかると言われました。 自分はまだ必要無いので予約はしませんでしたが。 参考までに。。。

aokyk
質問者

お礼

ありがとうございました! 2週間なら29日に 来るので待ってみます!