• 締切済み

iPhoneオンライン予約時刻と発送日(au)

昨年、発売日当日にauのiPhone 6 , 6 plusが発送された方へ。 オンライン予約は開始の何分後に完了しましたか? iPhone 6s plus 64G ゴールドを予約開始5分後に予約完了しました。 (ネットがうまくつながらないんです。) これだと初回入荷分ゲットは難しいでしょうか?

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

50代♂ 多分、順調に遅れている。 先月より6回も興味無いので完全無視しているが… Windows 10 の 不具合報告や使用感等の感想文提出で、同 iPhone に当選とか?来る AU も当選とか?メール来てるが…全然、興味なし…私には必要ない。 無視していた…あんな余計な事は、止めて欲しい人や予約した人に早く 発送したら良いのに…今後も余計な事をしているので遅れると思います。 昔からアップル大っ嫌いじゃ… OS も CPU もアップル、アップルと? ついでに Intel も…現在使用のスマホの CPU は、SH Mobile だ。

fuss_min
質問者

お礼

投稿ありがとうございました。