• 締切済み

タイマー?のようなのを探しています

9:30 10:30 11:30・・・のように決められた時間でしかも繰り返しでお知らせしてくれるフリーのソフトがなかなか見つけられないです。できればポップアップなどでお知らせしてくれると良いです。 windows7を使ってます。

みんなの回答

• shuusan101
回答No.1

まず、タスクスケジューラを起動させます。 スタートメニューから[コントロールパネル → システムとセキュリティ(XPはなし) → 管理ツール → タスク スケジューラ」をダブルクリックで起動 win7の場合、この後「基本タスクを作成」をクリック。 あとは説明にしたがい操作していくだけです。

m-nishi
質問者

お礼

ありがとうございます!早速試してみます。