• 締切済み

youtubeからウォークマンへ転送

youtubeから動画をとって ウォークマンで聞くことはできますか?

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.2

PCに保存するいくつかの方法はあります。そのひとつを紹介します。リアルプレーヤー(無料版)をダウンロード、インストールするとYouTubeの画面右上に「このビデオをダウンロード」というボタンが出てきます。それをクリックして動画をダウンロードします。ダウンロードした動画はFLV形式でウォークマンでは見られませんので、WMVやmp4に変換します。音楽だけにするにはMP3に変換します。変換はリアルプレーヤーでできます。

参考URL:
http://jp.real.com/?mode=rp&src=dm-gaw
  • kamikami30
回答No.1

YouTubeから直接ウォークマンに転送することは、YouTubeの管理者以外がやると犯罪になります。 YouTubeにアップされている動画をPCにダウンロードすることや、PCのディスプレイに表示されている動画や、音声を保存することは可能です。 YouTubeにアップされている動画をダウンロードすることに、違法性があるかどうかは忘れました。 PCに保存した全ての動画ファイルや音声ファイルは、自由に編集して自由なフォーマットにすることが、基本的には必ず出来ます。 違法性があると少しでも思ったら自力で判断して行動してください。