• ベストアンサー

イタリア・ベネチアに

makiko2004の回答

回答No.2

こんにちは。今度の土曜日だともうすぐですね!お店がどこにあるか・・・どんなお店かわからないのですが、私は#1さんがおっしゃっているように、そう心配なさらなくても普通にサンマルコ広場やリアルト橋周辺に行けばたくさんあるのではないかなと思います。ベネチアグラスやレースのお店なんかもありました。歩くだけでおもしろい街ですので、地図なしでぶらぶら散策されたらよいかと思います。余談ですが、この時期ゴンドラに乗っているのは日本人くらいでした。私はもれなく乗ってしまった人なのですが、すっかり風邪をひいてしまいました(^^;)この時期のイタリアは一部を除いてとても寒いので、しっかり着込んで、楽しいご旅行になることを願ってます♪