• ベストアンサー

ベネチアのお土産

イタリアのベネチアでベネチアガラスの「ミリフィォリ」のペンダントをお土産で買いたいのですが、ベネチアに行けばどこにでも売っていますか? ちゃんとみつけられるか心配で。 値段の相場や、おすすめの店があったらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

特定メーカーにこだわっているわけではなく、一般的な技法としてミリフィオリのものということならば、おみやげ物やさんなどによくあると思いますので、心配することはないです。 どうぞ気に入るものを探してくださいね。