• ベストアンサー

ベネチアのおすすめレストランは?

2月15日から6日間の予定でイタリアに行くのですが、ベネチアで安くて美味しいレストランを探しています。イタリア料理や魚介類で、おすすめのお店を教えて頂けませんでしょうか。よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love_sen
回答No.3

#2です。 おすすめの料理は忘れてしまったんですが、とにかく何を食べてもおいしかったのでご安心を。 お店の方もフレンドリーでたくさんサービスをしてくれました。 私が行ったときはちょうど誰かの誕生日でハッピー・バースデーをみんなで歌ってましたよ♪ スパークリングワインの銘柄意味不明に書いてしまいましたね。。。 銘柄はFRAGOLINOでBIANCOとROSSOがあるってことですね。。。 私はROSSOを飲みました☆ もう一度飲みたい(≧д≦)!!

tigers31
質問者

お礼

今から楽しみです!絶対に行って来ます。有難うございました。

その他の回答 (2)

• love_sen
回答No.2

2年前に行ったリストランテなんですが、「da Carletto」はかなりおいしかったです!! ご飯もおいしかったし、なんと言ってもFRAGOLINO BIANCO ROSSOと言うラズベリーっぽい味のスパークリングワイン(?)がとてもおいしかった♪店の雰囲気も少し暗くていい感じでした。 是非行ってみて下さい!!

参考URL:
http://venicexplorer.net/map/hypermapie.php?hlangs=jp&htype=map&hmap=v&key=110249&htmsrc=1&
tigers31
質問者

お礼

有難うございます。スパークリングワイン試してみたいです!料理のオススメメニューは何かありますか?

• dundonian
回答No.1

4年前の秋の情報なので、まだあるか分かりませんし、お店も変わっているかもしれませんが…(お店のカードを見て書いてます) 宿のおじさんに教えてもらって行った店「ANTICO PANFICIO」。ピッツェリア・トラットリアです。 手頃で、普通に美味しく、安かったです。ちなみに1人でいきました。ピザ、つまみなど(ワイン等も)食べました。 水曜休みです。 検索したらサイトがあったので、貼っておきます。

参考URL:
http://venicexplorer.net/map/hypermapie.php?hlangs=it&htype=map&hmap=v&key=110328&htmsrc=1&
tigers31
質問者

お礼

早々にまたご親切にご回答下さいまして、有難うございます。地図を見ながら探してみます。