ジェルネイルキットのオススメ

このQ&Aのポイント
  • ジェルネイルキットの選び方や値段についてわかりません。UV36wとCCFLの違いや、安価なカラージェルについても知りたいです。
  • ジェルネイルキットの選び方や値段について詳しく教えてください。初心者向けのブランドや安価なカラージェルをおすすめしてほしいです。
  • ジェルネイルキットの選び方や値段は複雑でわかりづらいです。安価で豊富な色のカラージェルを含むオススメのブランドやキットを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ジェルネイルキットのオススメ

こんにちわ(^^) ジェルネイルのキットを買いたいのですが 沢山種類がありわかりません(>_<) ここでも全て見ましたが値段などいまいちわからず… そこで質問なのですが ●UV36wかCCFLを買おうと思ってますが違いは? UV対応=CCFL対応と思っていいんでしょうか? ●カラージェルは某サイトは298円、bioやブランドはうん千円 本当にピンキリですが、298は危ないですか? どれくらいの値段が平均、安心ですか? ●4gならどのくらい持ちますか?(月1程度) ★子供がいるので比較的安価なもの ★色が豊富、綺麗で縮みが少ないもの で、初心者にオススメのブランドやキットを教えてください\(^o^)/ ちなみにキットを考えているとこです↓ http://nailsupply.jp/

  • as2
  • お礼率77% (7/9)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

参考になるか分かりませんが購入したばかりなので回答してみます UVと決めているんだったら参考にならないのでごめんなさい(^^; 購入にあったっていろんなサイトで比較しましたが 最近はUVよりLEDライトが主流になりつつあるようです UVよりも硬化時間が短く、半永久的に使えるLEDライトで、10~30秒で硬化します 私が買ったのは楽天のネイル屋さんというお店です ここでの購入に至った理由は 他店は3Wくらいが多いのにここのライトは5,5Wと ワット数が高く、安定してそうだったので。 センサー付きで、手を入れればライトがつきます いちいちスイッチのオンオフしなくていいところがとても楽でした あと、ジェルが3g380円と手頃な割にレビューでも評価が良かったこと 国産で爪に優しい、縮みがない、など。。。 (他店で安いところでは、中国産のアクリル絵の具を使用してあったりして アレルギーのような反応が起きた人もいたのでレビューはちゃんと読んだ方がいいです) 最初は量が少なくびっくりしましたが、実際には3gでも3~5回は持ちそうです 私も子育て中ですが、硬化後はすぐにほかのことが出来るのでとても助かります いままで普通のマニキュアをしていましたが、乾くまでの待ち時間は何だったんだろ~ もっと早く買っておけば良かった。。。と思いました 買って間もないですが、私が買った時よりスターターキットの内容がかなりよくなっています 実際に使ってみましたが、素人がやったとは言え、つやつやでとてもきれいです おまけの筆は安っぽかったですけどなんとか使える範囲です ホロやラメもたくさん入ってましたよ 私は9800円のセットを買いましたが、内容はさらに良くなって100点もいろいろ付いてきます 私は満足してますし、十分に楽しめる内容だとおもいます UVライトも取り扱いはあるようですのでよかったら見てみて下さいね 参考にならなかったらごめんなさい!

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/nail-yasan/
as2
質問者

お礼

とても参考になりました! 中国産とか怖いですね(>_<) よく考えて買いたいと思います(^^) 丁寧にありがとうございました(>_<)

関連するQ&A

  • 自宅でジェルネイルされてる方に質問です

    学校に通ってネイルの資格をとりました。 そこで自分でキットを購入して自宅でジェルネイル始めたいと思うのですが、 どこのメーカー、ブランドがお薦めでしょうか? 私の学校ではBIOを使っていました。 学校で購入することも可能なのですが UVライトだけで3万円。 カラーも小さなポット一つで1万円近くします。 フルセットで購入しようと思うとなかなか手が出ません。 ネットで検索かけてみたところ値段もぴんきりのようです。 安いものを買って質がワルかったり (つや感がわるい、剥がれやすい、自爪を傷めやすいetc.) なんてことが心配なので皆さんに質問です。 もしジェルネイルのキット等、購入したことがある方がいらっしゃいましたら、 どのメーカーがお薦めか、教えて下さい。 他にも何か、コレは必要なかった、コレはお薦め!等々、、、 ジェルネイルについて何か情報お持ちの方、よろしくお願いします。

  • ジェルネイルUVライトについて

    ジェルネイルを始めてみようと思っている、ジェルネイル初心者です。 インターネットで、初心者でもできるセットを購入しようと考えていますが、いろいろな種類がありすぎて、どれにするか迷っています。 インターネットで調べていたところ、 http://www.rakuten.co.jp/nailkoubou/797158/797361/ の ★ジェラッカースターターセット ネイルチップ工房オリジナル スケルトン9WUVランプSK-1付 ★ジェラッカー スターターセット コンパクトUVライト付き のどちらかがいいかなと思ったのですが、、、 (1)上記の商品のどちらがよいのでしょうか (2)UVライトの値段がピンキリなんですが、安物でも大丈夫でしょうか。 (3)こちらのライトでジェラッカーだけではなく、バイオジェルやカルジェルもできるのでしょうか (4)ジェルネイルで、ラメ入りではなく、フレンチネイルやグラデーションのようなものは作れるのでしょうか ジェルネイルに詳しい方教えていただけませんか。 よろしくお願いいたします。

  • ジェルネイルは… ※困ってます

    ジェルネイルのUVライトはどこのブランドでも同じように固まりますか?(__)

  • ジェルネイルのキット

    通販などでお家で簡単にジェルネイルが出来るキットが売られていますが、初心者でも本当にうまく出来るもんなんでしょうか? 値段もわりと高いので悩んでます(><) 実際に持ってる方からの回答いただければ、ありがたいです。

  • ジェルネイルについて質問です。

    ジェルネイルについて質問です。 自分は爪のコンディションも良くなく(弱い、スジが入っていてスジに汚れが入り込む)、職業上伸ばせない上に摩擦も多くマニキュアがすぐ剥がれてしまうので、ジェルネイルを試したいと思うようになりました。 サロンでやってもらうと1本525円くらいからなので両手で5000円ほど…。 手指が過酷な労働にさらされるので、普通の人よりもちも悪いと思うので、自分でやるほうが安上がりかと思うのですが、スクールがあるほどだから難しいのでしょうか。 やっぱり最初はサロンでやってもらったほうがいいですか? ネットでキットを売っていますが、初めてでも本など参考にして自分で出来るものでしょうか? キットも値段がピンキリだけど、どれがいいのか分かりません。 スクールに通っている時間は残念ながら無いです。 サロンでやってもらうか自分でやるか迷ってるのでアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • ジェルネイルはLEDとUVどちらがいいんですか?

    マニキュアをそろそろ卒業して、ジェルネイルにしようと思うのですが… ジェルネイルキットをネットで見ていると、硬化ライトがLEDとUVのがありました。 UVの方には、サロンで良く使われていると書かれていたのですが。 LEDよりUVの方が良いのでしょうか?

  • ジェルネイルUVランプについて

    最近ジェルネイルを自分でやろうと思いドンキー行ったり、ネットで調べたのですが初心者の為説明や口コミを見ても分からず・・・・ そこで皆さんにお尋ねしたいのですが、36wで探していて気になってるいるのは、CCFL UVかLED UVなのです。どこの商品がオススメか教えてください★ また、自爪が長いので長さは作りたくないのでジェルはソフトタイプでいいのか・・・・ また、ジェルでオススメの商品は何でしょうか?? 初心者で質問だらけですみませんが 宜しくお願いします☆

  • セルフでジェルネイルを始めたいです

    セルフでジェルネイルを始めようと思っている、初心者です。 やっぱり、いろんなデザインをしてみたので、カラージェルを何色か揃えたいのですが ネットショップでみかける低価格の自社商品とメーカー品の一桁値段が違う商品との 違いを教えてください。 私が、最初に見た本にはブランドが違うカラージェルは混ぜないようにって注意されていたので、カラーを揃えたいなら低価格が魅力的なんですが、使い心地や発色・ネイルのもちなど やっぱり、お値段のぶんだけ違うのならこつこつとメーカー品を揃えようと思います。 実際に使ってみた感想などございましたら、聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • ジェルネイルがくもっちゃいます!!!

    ジェルネイルキットを購入し、一緒についてきた手作りっぽい説明書にも書いていたとおりにUVに当てる時間など守りネイルをしましたが、どうしてもジェルクレンザー(ワイプ)でべたつきをとると曇ってしまいます。 白色のジェルがマットな白になります。クリアもくもってしまいます。何がいけないんでしょうか?改善策はありますか? ハードジェルなので簡単にはオフできないので困っています。とりあえず試しに足にやったの普通のOPIのトップコートをしました。 楽天で購入したキットです。 http://item.rakuten.co.jp/mznet/uvfullset/ チップで硬化時間を長め(2分・3分・4分)に試しても変わらず。説明書には「30秒~40秒」とあるんですがそれでも曇りますし(ジェルはちゃんと固まります)クレンザーを多めにして見ても曇ります。同じ面でふいていないですし何がいけないんでしょうか?クレンザーがいけないのかと新しいのを購入し消毒用エタノールでも試してみましたが変わらず。ジェルの蓋の内側を見ると、円の外側が黒く変色していてしているのですがジェルの劣化とかって考えられるのですか?

  • ジェルネイルのHOW TOが載ってるサイト

    以前はサロンに通っていましたが お金がかかるので キットを買って自分でバイオジェルネイルをしています。 一応キットに使い方の説明書は書いていたのですが かなりざっくりしていたので わかりやすくセルフジェルネイルの手順が載ってるサイトなどは ありませんでしょうか?