ジェルネイルキットのオススメ

このQ&Aのポイント
  • ジェルネイルキットの選び方や値段についてわかりません。UV36wとCCFLの違いや、安価なカラージェルについても知りたいです。
  • ジェルネイルキットの選び方や値段について詳しく教えてください。初心者向けのブランドや安価なカラージェルをおすすめしてほしいです。
  • ジェルネイルキットの選び方や値段は複雑でわかりづらいです。安価で豊富な色のカラージェルを含むオススメのブランドやキットを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ジェルネイルキットのオススメ

こんにちわ(^^) ジェルネイルのキットを買いたいのですが 沢山種類がありわかりません(>_<) ここでも全て見ましたが値段などいまいちわからず… そこで質問なのですが ●UV36wかCCFLを買おうと思ってますが違いは? UV対応=CCFL対応と思っていいんでしょうか? ●カラージェルは某サイトは298円、bioやブランドはうん千円 本当にピンキリですが、298は危ないですか? どれくらいの値段が平均、安心ですか? ●4gならどのくらい持ちますか?(月1程度) ★子供がいるので比較的安価なもの ★色が豊富、綺麗で縮みが少ないもの で、初心者にオススメのブランドやキットを教えてください\(^o^)/ ちなみにキットを考えているとこです↓ http://nailsupply.jp/

• as2
  • お礼率77% (7/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考になるか分かりませんが購入したばかりなので回答してみます UVと決めているんだったら参考にならないのでごめんなさい(^^; 購入にあったっていろんなサイトで比較しましたが 最近はUVよりLEDライトが主流になりつつあるようです UVよりも硬化時間が短く、半永久的に使えるLEDライトで、10~30秒で硬化します 私が買ったのは楽天のネイル屋さんというお店です ここでの購入に至った理由は 他店は3Wくらいが多いのにここのライトは5,5Wと ワット数が高く、安定してそうだったので。 センサー付きで、手を入れればライトがつきます いちいちスイッチのオンオフしなくていいところがとても楽でした あと、ジェルが3g380円と手頃な割にレビューでも評価が良かったこと 国産で爪に優しい、縮みがない、など。。。 (他店で安いところでは、中国産のアクリル絵の具を使用してあったりして アレルギーのような反応が起きた人もいたのでレビューはちゃんと読んだ方がいいです) 最初は量が少なくびっくりしましたが、実際には3gでも3~5回は持ちそうです 私も子育て中ですが、硬化後はすぐにほかのことが出来るのでとても助かります いままで普通のマニキュアをしていましたが、乾くまでの待ち時間は何だったんだろ~ もっと早く買っておけば良かった。。。と思いました 買って間もないですが、私が買った時よりスターターキットの内容がかなりよくなっています 実際に使ってみましたが、素人がやったとは言え、つやつやでとてもきれいです おまけの筆は安っぽかったですけどなんとか使える範囲です ホロやラメもたくさん入ってましたよ 私は9800円のセットを買いましたが、内容はさらに良くなって100点もいろいろ付いてきます 私は満足してますし、十分に楽しめる内容だとおもいます UVライトも取り扱いはあるようですのでよかったら見てみて下さいね 参考にならなかったらごめんなさい!

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/nail-yasan/
as2
質問者

お礼

とても参考になりました! 中国産とか怖いですね(>_<) よく考えて買いたいと思います(^^) 丁寧にありがとうございました(>_<)