• ベストアンサー

カンボジアを初めとして東南アジア

tanaka_meioの回答

• ベストアンサー
回答No.3

トラベルコちゃんの格安サイト検索URLそのままで恐縮ですが、便数が多いため、成田が一番安いと思います。 http://www.tour.ne.jp/w_air/list/1/32/87/?dst_flg=1&dpt[]=1%2C2&dpt[]=3&dpt[]=21%2C22%2C23&dpt[]=27&dpt[]=29&dpt[]=41&dpt[]=61&dpt[]=101&dp_ym=201210&stc_knd=1 ただ、出発日や出発地によって異なりますので、その時的確に調べる方が確実に安くいけますので一般論というのは、航空券についてもあまり当てはまらないと思います。 カンボジアに限らず、全世界の航空券価格をザックリと考えると、地方空港からの直行があってもその価格は、地方空港から関空や東京までの国内旅費+東京/関空からの国際線料金程度になっている物を良く見かけますので、東京や大阪の空港離発着が最も安いイメージです。