• 締切済み

iPhone5 テザリング

テザリング通信量は最大7GBとは? SBiPhone5 テザリングの速度とかあるんでしょうか? よくなんMとかなんGとか速度わかります?

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

速度の単位はメガビット毎秒です。 いわれてる7GB(ギガバイト)は速度じゃなくてデータ量、1ヶ月にこれだけ使ったら後は制限します(理論値ベースで75メガビット毎秒だったのを128キロビット毎秒に。600分の1ですね)よと言う話。 単位が違うんで質問の意図がさっぱり分からなくなっています。

ku-nai
質問者

補足

所で速度はどうなんでしょうか? 何メガビット?